みなさまこんにちは😃
昨日に引き続き、富山市で行った遺品整理の様子をご紹介しますね🍀🍀🍀
作業を行ったのは冬で、今の季節とは真逆なので、ちょっとだけ違和感があるかもしれないです😅
ご了承ください🙏
作業は、依頼者様がある程度まとめられたものを回収するのと、箪笥や物置などの撤去になります😊
依頼者様が姉妹で整理をされていたそうです👏👏👏
すごいですね😊
ソファーやテーブルなど、そのまま運び出せるものは先に運び出していきます💪💪💪
[« 前ページ] [次ページ »]