みなさまこんにちは😃
今昨日に引き続き、富山市で行った遺品整理の様子をご紹介しますね🍀🍀🍀
現場は、福祉施設のワンルーム!
ある程度は、ご家族で整理をされたそうです😊
なので、ほとんどが運び出すだけの状態でした😊
エッホ!エッホ!と2階から、階段を使って運び出していきます💪💪💪
[« 前ページ] [次ページ »]