みなさまこんにちは😃
今日も引き続き、富山市で行った木の伐採作業の様子をご紹介しますね🍀🍀🍀
依頼者様に伐採する範囲を確認していると、木自体を切ってしまうのではなく、枝を少し残した状態にしてもらいたいとのことでした❗️
なので、できるところまで枝だけを切っていくことにしました😊
塀からでは届かなくなったので、木に登って作業を行っていきます‼️
遠目で見るとこんな感じ💁♂️
かなり高いところで作業しています😄
[« 前ページ] [次ページ »]