みなさまこんにちは😃
昨日に引き続き、富山市で行った木の伐採作業の様子をご紹介しますね🍀🍀🍀
まずは手の届く範囲の枝を切って行きます😊🪚
脚立を使っていたのですが、届かなくなったので、依頼者様に了承をいただいて、塀に登って、木を切っていきます🪚🪚🪚
依頼者様に進捗を説明し、確認しながら作業を進めていきます😊
[« 前ページ] [次ページ »]