みなさまこんにちは😃
天気の良い日が続いて過ごしやすくなってきましたね〜😊☀️
さて、今日からご紹介するのは、富山市で行った木の伐採作業になります😊🌳
伐採させていただく木がこちら💁♂️
写真ではわかりにくいですが、かなり大きな木になります🌳
木が大きくなりすぎて、隣接している畑に葉っぱが落ちてしまうとの事で、作業に入らせていただきました😊🪚🪚🪚
作業の様子は明日からお伝えしますね👋😊
[« 前ページ] [次ページ »]